HeartBreak One Run

走る。登る。回す。紡ぐ。

2018年総括

あんまり面白い年ではなかった。
大きな挑戦も中くらいの挑戦も上手くいかなかった。
2017年が躍動の年なら、今年はその反動。やっぱり自分はまだまだ弱いんだな、と思わされた。

冬休みは嫌いだ。
吹雪いて外に出るのはおっくうになるし、かといってスポーツジムも閉まっている。だからこうして考え込む。考えるのは過去の失敗。きつい未来のこと。
せっかくだから、ここに羅列しておこう。
2019年にやりたいこと。

  • 富士山「ルート3776」を走破しよう。3日くらいかけて、太平洋から山頂そして富士山駅までの旅
  • River Project Reverse。日本海→手取川→九頭竜川→長良川→木曽川→太平洋までの旅
  • 琵琶湖一周Run。
  • 北アルプス。早月尾根からその先へ。
  • 白山三馬場巡り。白山比咩神社。長滝白山神社。平泉寺白山神社。今度こそ。
  • 栂海新道。海から白馬へ。

早く春が来てほしい。4月に登る獅子吼。そこからすべてが始まる。そこからの時間の流れは本当に早い。あと3カ月。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 HeartBreak One Run

テーマの著者 Anders Norén