HeartBreak One Run

走る。登る。回す。紡ぐ。

鬱憤晴れろ

意外と世の中がまだ回っている。
私たちが築き上げてきた。 そう思っていた経済が一気に縮小しながらも未だ特に生活に困ることが無い。

例えば居酒屋にばったり人が来なくなって、観光地のお土産が売れなくなって。 特に生鮮食品なんかはそのまま腐って捨てることになるんだろう。 それでも、それが食べられなかったから餓死した人はいない。

私の仕事もきっとそうで、確かにやれば人に喜ばれるけれど、やらなかったらやらなかったで何かが代わりに世の中を回してしまうのだろう。

だとすると。私たちが必死になって支えようとしていた経済って
いったい何なのだろうと思ってしまった。ただただ作って、同じところをぐるぐる回っていただけか? 

もっと世の中が追い込まれればいいと思った。

そんな考え方になるのがイヤだから、早く溶けろ。白山。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 HeartBreak One Run

テーマの著者 Anders Norén